大学ITサポート事務/ヘルプデスク・ポータル・ネットワーク対応

昨日 10時44分 に公開

業務内容:
学生・教員向けヘルプデスク業務、学内ポータルサイトのサポート、ネットワーク接続不良の簡易対応を行います。

担当工程:
一次対応・問い合わせ受付・トラブルシューティング全般

スキル:
必須:社会人経験(新卒可)、報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力、清潔感・素直さ
尚可:なし

稼働場所:
東京都内の大学(徒歩圏内、バス利用可、リモートなし)

その他:
情報・通信・メディア業界に属する教育機関向けITサポート案件です。開始時期は相談に応じて決定します。正社員登用の可能性があります。

案件ID:283548





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