求人・案件情報
大学ITサポート事務/ヘルプデスク・ポータル・ネットワーク対応
昨日 10時44分 に公開
業務内容:学生・教員向けヘルプデスク業務、学内ポータルサイトのサポート、ネットワーク接続不良の簡易対応を行います。
担当工程:
一次対応・問い合わせ受付・トラブルシューティング全般
スキル:
必須:社会人経験(新卒可)、報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力、清潔感・素直さ
尚可:なし
稼働場所:
東京都内の大学(徒歩圏内、バス利用可、リモートなし)
その他:
情報・通信・メディア業界に属する教育機関向けITサポート案件です。開始時期は相談に応じて決定します。正社員登用の可能性があります。
案件ID:283548