• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/外資系ラグジュアリー顧客向け・東京

ヘルプデスク/外資系ラグジュアリー顧客向け・東京常駐/英語対応

3日前 11時08分 に公開

業務内容:
外資系ラグジュアリー顧客向けにヘルプデスク業務全般を担当します。メール、電話、チャット、対面でのユーザーサポート、IT担当者との調整、レポート作成、ハード・ソフトウェアの保守・インストール、アカウント管理、エスカレーション対応、オンサイト支援を実施します。

担当工程:
一次対応からエスカレーション、障害復旧、報告書作成までの全工程を担当します。

スキル:
必須:ヘルプデスク経験3年以上、Windows 10、Microsoft 365、デスクトップ障害対応、PC・プリンター管理、Active Directory
尚可:POSレジ・サイネージ経験、Intune、TeamViewer、ServiceNow、OneDrive、SharePoint、ビジネス英語

稼働場所:
東京都内常駐(ハイブリッド勤務可、リモート作業も一部実施)

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系ラグジュアリー顧客向け)、開始時期:即日または相談に応じて

案件ID:283571





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件