求人・案件情報
大阪/コールセンターアポインター/即日開始/土日休み
5日前 11時28分 に公開
業務内容:コールセンターでのアポインター業務。電話で顧客にコンタクトし、インフラ・通信・Web等の商材に関する情報提供と予約設定を行います。BtoBが中心ですが、CtoC案件もあります。
担当工程:
電話対応による顧客対応・予約設定、商材説明、データ入力。希望者は訪問業務へのステップアップが可能です。
スキル:
必須:30代前半までの方、優れたコミュニケーション能力、ITリテラシーが高いこと
尚可:訪問業務への意欲、研修制度の活用経験
稼働場所:
大阪府(大阪市) ※リモートはなし
その他:
サービス業/情報・通信・メディア系。即日開始可能。勤務時間は9:00〜18:00で30分程度の残業あり。土日休み。オフィスカジュアルでの勤務。短期・長期の採用あり。開始時期は即日。
案件ID:283603