• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 住宅賃貸システム支援/Java要件定義・顧客対応

住宅賃貸システム支援/Java要件定義・顧客対応・リモート可

5日前 16時52分 に公開

業務内容:
住宅賃貸向けシステムのユーザー案件に対し、要件定義や顧客対応を中心に実施し、プログラムのコーディングはオフショアに委託可能です。

担当工程:
要件定義、顧客対応、システム保守支援

スキル:
必須:Javaでのシステム開発経験、要件定義力、顧客対応力、健康で勤怠良好、60歳以下
尚可:AWSに関する知識

稼働場所:
東京都(リモート勤務可、週1~2回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(住宅賃貸システム)/開始時期:即日または相談/個人事業主可/外国籍不可

案件ID:283949





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件