Chromebookヘルプデスク/在宅中心・Teams活用/東京都

本日 03時16分 に公開

業務内容:
Chromebookを使用する市区町村や学校団体の職員向けに、ヘルプデスク業務を実施します。Teamsを利用した問い合わせ受付、トラブルシューティング、基本的なWi‑Fi設定支援を行います。

担当工程:
問い合わせ対応、問題の切り分け・解決、ネットワーク設定支援、業務マニュアルの提供

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Teams使用経験
尚可:Chromebook操作経験、Wi‑Fiを含むネットワークの基本知識

稼働場所:
基本在宅勤務、開始時に東京都内での短期出社レクチャーあり

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
プロジェクト概要:Gigaスクール構想に基づく教育機関向けITサポート

案件ID:284135





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件