- TOP >
- Zabbix の案件
- > Chromebookヘルプデスク/在宅中心・Te
求人・案件情報
Chromebookヘルプデスク/在宅中心・Teams活用/東京都
本日 03時16分 に公開
業務内容:Chromebookを使用する市区町村や学校団体の職員向けに、ヘルプデスク業務を実施します。Teamsを利用した問い合わせ受付、トラブルシューティング、基本的なWi‑Fi設定支援を行います。
担当工程:
問い合わせ対応、問題の切り分け・解決、ネットワーク設定支援、業務マニュアルの提供
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Teams使用経験
尚可:Chromebook操作経験、Wi‑Fiを含むネットワークの基本知識
稼働場所:
基本在宅勤務、開始時に東京都内での短期出社レクチャーあり
その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
プロジェクト概要:Gigaスクール構想に基づく教育機関向けITサポート
案件ID:284135