• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター向けシステム開発/保守:Pytho

コールセンター向けシステム開発/保守:Python・GCP対応リモート可

2日前 09時24分 に公開

業務内容:
コールセンター向けシステムの新規開発および保守全般を担当します。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守

スキル:
必須:Python、Google Cloud Platform(GCP)
尚可:Docker、Kubernetes、CI/CD、SQL、Git

稼働場所:
リモート勤務可(在宅勤務)。必要に応じてオフィス出社あり。

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)向けシステム開発案件です。開始時期は2025年10月を予定しており、1名募集します。

案件ID:284181





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件