港区ヘルプデスク2次請け/Windows中心/PC・モバイルサポート

昨日 11時08分 に公開

業務内容:
- PC(デスクトップ・ラップトップ)・iPhone・タブレット・複合機等のサポート
- Windows中心のヘルプデスク対応(MACサポートあり)
- 入退場管理を含む2次請けヘルプデスク業務

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般(障害受付、一次調査、エスカレーション支援、ドキュメント作成)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(2次歓迎)、高いコミュニケーション能力、課題解決経験、ドキュメンテーションスキル、安定した勤怠
尚可:ServiceNow等のチケッティングシステム、Active Directory、Intuneまたは他MDM、SharePoint・OneDrive、ITIL基礎、英語対応経験

稼働場所:
東京都(常駐勤務、リモート不可)

その他:
業種:保険業(外資系)、長期常駐、定時9:00〜18:00、月間残業約10時間、メンバー構成は20代後半〜40代、女性が多数在籍

案件ID:284251





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件