求人・案件情報
O365アプリ ユーザーサポート/千葉県(リモート併用)
昨日 11時08分 に公開
業務内容:- O365アプリ(Teams、SharePoint、Outlook 等)のユーザーサポート
- 機能調査・検証、特権IDによる設定
- Microsoft 管理センターでの運用作業
- 問い合わせ対応と報告書作成
担当工程:
- ユーザーサポート全般
- 設定作業・検証
- 問い合わせ対応・報告書作成
スキル:
必須:ITユーザーサポート経験、O365アプリケーション(Teams、SharePoint、Outlook 等)の運用経験、特権IDを利用した設定経験
尚可:Microsoft Defender for Cloud Apps 等のセキュリティ対応経験、Entra ID の運用経験、初級レベルの英語力、トラブル対応・調査・解決策提示能力
稼働場所:
千葉県(リモート併用、リモート率50%)
その他:
業種:情報・通信・メディア
案件ID:284252