AuthConductor移行ヘルプデスク/東京都常駐

昨日 11時20分 に公開

業務内容:
AuthConductor認証ソフトをWindows10端末へ移行する際のユーザー問い合わせ対応(メール、電話、チャット)およびエスカレーション、問い合わせ履歴の記録、FAQの更新

担当工程:
ヘルプデスク対応全般(問い合わせ受付、一次対応、エスカレーション)

スキル:
必須:Windows10の操作経験、ITサポート・ヘルプデスク業務経験、丁寧なコミュニケーション能力、ドキュメント作成能力
尚可:AuthConductorの利用経験

稼働場所:
東京都内フル常駐

その他:
情報・通信・メディア業界の案件、開始時期は相談可能

案件ID:284265





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件