• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 情シス・ヘルプデスク/セキュリティ運用/リモート

情シス・ヘルプデスク/セキュリティ運用/リモート+東京出社ハイブリッド

本日 11時28分 に公開

業務内容:
セキュリティツールの運用、セキュリティルール遵守状況の調査、各部門からの問い合わせ対応

担当工程:
運用・保守、コンプライアンス調査、サポートデスク

スキル:
必須:ヘルプデスク・社内SE経験2年以上、ITパスポート相当、勤怠・コミュニケーション良好
尚可:なし

稼働場所:
リモート(テレワーク)+東京都出社(初期は出社必須、以降は週2〜3回)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月、期間:長期、勤務時間:9:00〜17:30、服装:スーツ(女性はオフィスカジュアル可)

案件ID:284275





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件