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コンタクトセンター基盤更改/PM支援・AVAYA知識必須/東京・日本橋

本日 12時28分 に公開

業務内容:
- ベンダーやユーザーからの問い合わせ対応
- プロジェクトの進捗管理・品質管理
- PM支援業務全般

担当工程:
プロジェクトマネジメント全般(PM/PMO業務、進捗・品質管理、ベンダー調整)

スキル:
必須:AVAYAに関する専門知識、コンタクトセンター関連プロジェクト経験、PM/PMOとしてのプロジェクト管理経験、高いコミュニケーション能力
尚可:EOL対応経験、金融・証券業界のプロジェクト経験

稼働場所:
東京都日本橋駅直結ビル(基本常駐、週2日までリモート可)

その他:
業種:金融・保険業(証券・投資)/開始時期:9月または10月開始、長期継続前提/勤務時間:9:00〜18:00(前後あり)

案件ID:284339





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