社内SE/SaaS運用・ネットワーク・ヘルプデスク/リモート+週1出社(東京都)

本日 14時32分 に公開

業務内容:
- SaaS・社内ITシステムの導入、解除、障害対応、評価、運用効果検証、セキュリティ管理
- ネットワークマネジメント
- ヘルプデスクの2次対応
- 移転・買収等のイレギュラー時におけるインフラ主導支援

担当工程:
要件定義、設計、導入、運用保守、障害対応、インフラ構築支援

スキル:
必須:
- 従業員50名以上の組織での情シス/社内SE実務経験(2年以上)
- M365、Google Workspace、Slack など主要SaaSの構築・運用経験
- 業務プロセス改善実績
- 営業部門・取引先との幅広いコミュニケーション経験
- 先進技術の採用・キャッチアップ実績
- クラウドサービス全般の知見

尚可:
- コーポレートIT部門での経験
- IDaaS、MDM/MAM/EMM/UEM、CASB の知識・経験
- Python、Google Apps Script 等による API/スクリプト開発経験
- 複数拠点オフィスインフラ構築経験
- 情報セキュリティ・リスクマネジメント(ISMS、インシデント対応)経験
- Intune、Jamf Pro、Terraform、CLI の実務経験

稼働場所:
東京都(リモートワーク中心、週1回出社必須、フレックス制度あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(大手ベンチャー企業の社内IT部門)
稼働率:100%
PC貸与あり

案件ID:284469





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