外資系物流企業向けITサポート/二次ヘルプデスク・英語必須/千葉県・東京都

本日 16時00分 に公開

業務内容:
外資系物流企業の社内ユーザー向けに、二次受けヘルプデスクとしてPCハード障害のオンサイト対応、PCキッティング支援、チケットシステムによるインシデント管理、プロジェクト管理や他部署調整等のマルチタスク業務を実施します。

担当工程:
ヘルプデスク対応、インシデント管理、ハードウェア現場対応、PCキッティング

スキル:
必須:ビジネスレベルの英語、ヘルプデスク/ITサポート経験5年以上(オンサイト・リモート両方)、マルチタスク対応力、プロジェクト管理・調整経験
尚可:特になし

稼働場所:
千葉県または東京都(出勤主体、テレワーク併用可)

その他:
業種:流通・小売業→物流・運輸、開始時期:即日開始可能、契約期間:最低1年(更新想定)、勤務時間:通常のビジネスアワー、休日:土日祝休み、募集人数:1名

金額

420,000~450,000円/月

案件ID:284515





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件