• TOP
  • >
  • Shell の案件
  • > ユーザーサポート/ヘルプデスク:神奈川県内常駐長

ユーザーサポート/ヘルプデスク:神奈川県内常駐長期案件

本日 20時00分 に公開

業務内容:
ユーザーPCのオンサイトトラブル対応、PCのキッティング(回収・設置・移動)、報告書・手順書等の作成・改訂

担当工程:
運用保守・ヘルプデスク業務、ハードウェア設定、ドキュメント管理

スキル:
必須:オンサイトでのユーザーサポート・PCトラブル対応経験(3年以上)、ヘルプデスク業務経験、Windows PCのキッティング経験、報告書・手順書等のドキュメント作成経験、コミュニケーション能力が高く健康でフットワークが軽い方
尚可:特になし

稼働場所:
神奈川県内常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、勤務時間は標準業務時間帯

案件ID:284601





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件