公共施設ヘルプデスク常駐運用/Windows端末障害対応/長期参画

昨日 21時44分 に公開

業務内容:
- 一次回答、障害対応、端末設定変更、マスターイメージ作成・設置・撤去、保守ベンダーとの連絡調整

担当工程:
- 運用・保守、ヘルプデスク、障害対応、設定作業

スキル:
必須:インフラ運用ヘルプデスク経験2年以上、Windows端末のキッティング・周辺機器操作、運用保守ドキュメント作成・更新、PC障害対応、PCリプレイス経験、端末セッティング・管理、Windows環境変更検証、積極的なコミュニケーション、勤怠良好
尚可:長期参画可能、Windows端末経験豊富

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:官公庁・自治体、開始時期:即日または相談、備考:外国籍不可、長期前提での参画希望

案件ID:284608





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件