AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
テスト の案件
> 社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリース
求人・案件情報
社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリースフォロー/大阪常駐
本日 02時00分 に公開
業務内容:
- 社内システムのヘルプデスク対応
- 開発サポート業務
- リリース後のフォロー
担当工程:
ヘルプデスク対応、開発支援、リリース後保守
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、勤怠管理が適切にできる方
尚可:特になし
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
案件ID:284641
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS移行・リフトアップ/Java・Oracle必須/リモート中心(週3出社)
intra‑mart 会計システム新規/保守導入/週1出社(在宅併用)
電子決済サービス大型案件対応/Java・Spring Boot Batch開発/
製造業向け固定資産パッケージ刷新/PM/要件定義・データ移行・システムテスト統括
流通系基幹システム発注対応/福岡県・広島県/要件定義〜テスト
Java開発/福岡県/2年以上経験
SAP導入プロジェクト/北九州常駐リーダー・メンバー募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件