AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
運用保守 の案件
> 社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリース
求人・案件情報
社内システムヘルプデスク/開発サポート・リリースフォロー/大阪常駐
3日前 02時00分 に公開
業務内容:
- 社内システムのヘルプデスク対応
- 開発サポート業務
- リリース後のフォロー
担当工程:
ヘルプデスク対応、開発支援、リリース後保守
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、勤怠管理が適切にできる方
尚可:特になし
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
案件ID:284641
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
公共システム詳細設計/Java・SQL開発支援:大阪府
88万円 フルスタックエンジニア募集/マンション管理会計サブシステム開発(リモー
損保向けシステム統合/IBM COBOL・JCL活用/リーダー経験者募集
M365導入SE募集/東京都内(リモート併用可)/長期プロジェクト
NW企画・提案 上流エンジニア/金融向け/東京都・リモート併用
年金管理システム開発/機能追加・改修対応/基本設計からテストまで
SAP Public Cloud Edition 移行マスタ支援/製造業向け/埼
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件