ヘルプデスク BPO案件/通信会社向け/フル常駐(東京都)

本日 09時04分 に公開

業務内容:
- BPO形式でのITヘルプデスク業務全般。店舗端末のキッティング、アカウント管理、ライセンス棚卸、OSバージョン確認等。
- 本社向け定型業務としてデータ入力、一斉メール配信、CSバックヤード、マニュアル作成・整備。
- 新規立ち上げ時のマニュアル作成・整備。

担当工程:
- 要件定義から運用支援までの全工程を担当(主に実装・運用・保守)。

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、基本情報技術者レベルのIT知識、Excelでのデータ集計経験、マニュアル作成経験、能動的なコミュニケーション能力
尚可:Excel VBA を用いたツール・マクロ開発経験

稼働場所:
東京都(フル常駐、シャトルバス利用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信会社向け)
勤務形態:シフト制(早番 9:00‑17:30、遅番 12:30‑21:00)、土日祝出勤は月数回(代休取得可)
対象年齢:30代まで、外国籍不可
残業:ほぼなし

案件ID:284673





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