求人・案件情報
DX推進コンサルタント/カスタマーサービス業務DX企画・推進
3日前 12時36分 に公開
業務内容:DX視点でカスタマーサービス本部の業務工数削減を目的に業務確認・整理、業務必要有無の整理と代替手段提案、カスタマイズ不要のBPR、企画・推進、関係者ヒアリングを実施担当工程:業務調査・分析、業務プロセス再設計(BPR)、代替手段検討、企画立案、推進支援、関係者調整
スキル:必須:企画・推進経験・DX視点での業務整理能力・業務必要有無整理・代替提案力・BPR実務経験・高いコミュニケーション力・会話力・読解力 尚可:業務プロセス改善の実務経験・カスタマーサービス領域の知見
稼働場所:東京都(週2~3回出社、テレワーク併用)
その他:サービス業(カスタマーサービス)・長期予定・即日開始(応相談)・対象年齢40〜55歳
案件ID:284788