求人・案件情報
情報システム/ITヘルプデスク・情シス経験3年以上
本日 14時08分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェアやActive Directory等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システムの選定、導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(資産管理、設定作業、ユーザーサポート、システム導入支援)
スキル:
必須:情シス経験3年以上、Google Workspace・Microsoft 365・Slack・Atlassian製品等の運用経験、SaaS・AD等のアカウント・権限管理、PC・モバイルデバイスのキッティング・調達、資産管理、ユーザーサポート、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール
尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、ITインフラ支援、開発現場支援
開始時期:即日〜勤務開始可能(応相談)
年齢上限:35歳まで
案件ID:284837