ITサポートエンジニア/ヘルプデスク・Windows/福岡

本日 09時40分 に公開

業務内容:
- IT運用保守、ヘルプデスク(PC・プリンタ・ファイルサーバ)
- キッティング、導入、故障対応
- ExcelVBAによる業務効率化ツール開発・改修
- MECMによるパッチ管理
- SKYSEAを用いたリモートサポート、ドキュメント作成、OJT支援

担当工程:
- 運用保守全般、ヘルプデスク対応、ツール開発、パッチ管理、リモートサポート、ドキュメント作成、OJT支援

スキル:
必須:
- Windows環境のヘルプデスク経験3年以上
- PC・プリンタ保守・キッティング経験
- ExcelVBA開発・改修経験
- MECMパッチ管理経験
- ユーザー対応力
尚可:
- 基本情報技術者資格(取得見込み)
- ITパスポート取得
- チームOJT経験、コミュニケーション力

稼働場所:
福岡県(リモートまたは常駐可)

その他:
- 公共・社会インフラ/官公庁・自治体向けIT運用保守
- 即戦力として活躍可能、開始時期は相談可能

案件ID:285038





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件