求人・案件情報
開発プロジェクト推進支援/要件整理・資料作成・進捗管理/東京都在宅可
4日前 10時32分 に公開
業務内容:- 要件整理ミーティングの調整および議事録作成
- 外部設計資料の取りまとめ
- 工程完了時の資料作成
- PMO指示の確認・回答
- グループ内での進捗管理
担当工程:
要件整理、外部設計、工程完了時の資料作成、PMO対応、進捗管理
スキル:
必須:開発業務経験、開発プロジェクト管理・推進経験
尚可:Microsoft Azure および Active Directory 向け開発経験
稼働場所:
東京都(週2~3日在宅勤務可)
その他:
開始時期:2025年11月開始、長期案件、就業時間 9:00~17:30、募集人数 1名、年齢上限 40代まで、初期出社期間 2 週間~1 ヶ月、他拠点への出向可能性あり
案件ID:285241