求人・案件情報
クライアント運用リーダー/ヘルプデスク統括/東京都・テレワーク併用
3日前 10時48分 に公開
業務内容:- 定例会への参加
- ファイルサーバへのドライブ利用申請対応(新規作成・容量拡張)
- Active Directoryアカウントの作成・削除・組織変更時のグループ移動
- 人事異動に伴う管理台帳のメンテナンス、PCの準備
- 業務改善提案・実施
- ヘルプデスク対応(Windowsアカウントロック、パスワード初期化、PCハードウェア不具合、Microsoft 365/Outlook等)
担当工程:
クライアント運用全般のリーダー業務、ヘルプデスク対応、運用設計・改善
スキル:
必須:Windows Server環境での運用経験、Active Directoryの管理経験、Microsoft 365(Entra ID、Exchange)運用経験または調査力、運用リーダー経験
尚可:PCおよびiPhoneのキッティング経験、運用設計経験
稼働場所:
東京都内(出社)とテレワーク併用
その他:
業種:情報・通信・メディア、常駐先はユーザ情報システム部門、開始時期は相談に応じて調整、シフト制(早番・遅番)あり、土日祝日が基本休みだが稀に振替休日取得の形で休日出勤あり
案件ID:285268