• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学

大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学

2日前 10時56分 に公開

業務内容:
- 学生・講師向けヘルプデスク対応
- 学内ポータルサイトの利用支援
- ネットワーク接続不良等の簡易サポート

担当工程:
ヘルプデスク対応・運用サポート

スキル:
必須:報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力が高いこと、社会人経験(新卒可)
尚可:なし

稼働場所:
東京都 大塚帝京大学(リモートなし)

その他:
業種:教育機関(大学) 正社員登用あり 面談は現地で1回実施

案件ID:285292





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件