大学向けシステム運用支援/常駐サポート(東京)

昨日 11時09分 に公開

業務内容:
- ハードウェア・ソフトウェアの不具合一次切り分けおよびベンダーエスカレーション
- 復旧作業の実施
- 教職員・学生向けのシステムに関するQ&A対応
- 授業でのシステム使用支援
- 年次更新・ユーザー入れ替え時の設定作業
- 貸与ノートPCの管理・キッティング

担当工程:
システム運用・保守全般、障害対応、ユーザーサポート、ハードウェア管理

スキル:
必須:サーバー運用経験3年以上、ヘルプデスク対応実務、Windows環境でのPC管理
尚可:サブリーダー経験、教育機関向けシステム支援経験

稼働場所:
東京(小金井)常駐、テレワークなし

その他:
業種:教育機関(大学)向けITサポート、即日開始可能、長期案件、平日9:00〜18:00勤務

案件ID:285319





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件