リモート併用/社内IT相談窓口支援/RPA・ローコード・Microsoft製品活用提案

昨日 11時32分 に公開

業務内容:
- RPA・ローコードツール(Power Platform、UiPath、VBA 等)の導入支援・エスカレーション
- ヒアリングによる技術課題の調査・整理
- Microsoft製品群(Excel、Outlook、Teams、OneDrive 等)の業務改善提案

担当工程:
要件定義、課題調査、改善提案、導入支援、運用サポート

スキル:
必須:社内ユーザ対応経験(2年以上)、ヒアリング・要件定義力、Power Platform、UiPath、Salesforce、VBA のいずれか実務経験
尚可:Microsoft製品群やローコードツールの広範な基礎知見、社内業務改善提案実績

稼働場所:
基本リモート、東京都・神奈川県内のオフィスへ必要時出社(頻度は相談可)

その他:
業種:医療・ヘルスケア、情報システム支援、開始時期:相談に応じて

案件ID:285386





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件