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ASP.NET保守サポート/コールセンター向けシステム/フルリモート可

2日前 12時00分 に公開

業務内容:
コールセンターシステムの不具合調査・原因解析、運用部門との連携、改善提案、定期点検・メンテナンスを実施します。主に .NET (ASP.NET, WPF) を用いた保守業務を担当し、顧客対応(カスタマーエンジニア等)も行います。

担当工程:
保守・運用・障害解析・改善提案・顧客対応

スキル:
必須:
・.NET 環境での開発経験(3年以上)
・ASP.NET、WPF の実務経験
・基本的なシステム開発知識
・調査・分析しながら業務に取り組む姿勢
尚可:
・コールセンターや電話機に関する知識
・データベース管理・SQL、クエリチューニング経験
・AWS などクラウド運用経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可能、初日数日は出社想定、時差出勤制度あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)

金額

760,000円/月

案件ID:285432





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