求人・案件情報
常駐/大阪・札幌/社内ヘルプデスク・PCキッティング・IT機器設置
2日前 12時08分 に公開
業務内容:・現地でのヘルプデスク対応(ユーザー問い合わせ・トラブル対応)
・PCキッティング、アプリ設定、証明書インストール
・IT機器(モニター・PC等)設置
・Active Directory・Office 365・Exchange Serverのアカウント作成・権限付与
・PC資産管理・実地棚卸
・作業手順書(Excel)作成
・社内FAQコンテンツ作成(SharePoint)
担当工程:
ヘルプデスク全般、PCキッティング、IT機器設置、アカウント管理、権限管理、ドキュメント作成
スキル:
必須:社内ヘルプデスク経験(PCキッティング含む)、Windows 11操作、Office 365熟知、Active Directory運用3年以上、Exchange Server運用経験、OA機器操作3年以上、手順書作成経験
尚可:macOS・iOSキッティング経験、PC実地棚卸経験、SharePointサポート・サイト構築・権限付与経験、Google Workspace導入・運用経験、GitHub Enterprise運用経験
稼働場所:
大阪府(大阪市中央区)または北海道(札幌駅周辺)で常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年9月開始、募集人数:各拠点1名、フルタイム常駐
案件ID:285500