ヘルプデスク/Windows11更新(Intune・MDM)/東京都

昨日 12時28分 に公開

業務内容:
- Intune(MDM)を使用したWindows11の配信・ダウングレード対応
- 配信リスト・配信結果の管理、資料作成・報告
- メール・Teamsでの問い合わせ対応(配信スケジュール調整等)
- 不具合調査

担当工程:
ヘルプデスク(運用・サポート)全般

スキル:
必須:Windows11の操作経験、PCヘルプデスク業務経験(電話・メールでの問い合わせ対応・問題解決)、IntuneまたはMDMを用いたデバイス管理の運用経験(理解レベル可)
尚可:Windows11更新案件の実務経験

稼働場所:
東京都(通勤可能)

その他:
業種:自動車・輸送機器(自動車製造業の顧客向け) 開始時期:即日または相談 就業時間 8:30~17:25(昼休憩 11:30~12:30) 外国籍不可 月間稼働日は顧客カレンダーに準拠

案件ID:285532





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件