M365サービスサポート業務/リモート併用/東京都内週1回出社

昨日 12時32分 に公開

業務内容:
Microsoft製品・ZOOM等を販売する企業向けに、M365サービス全般の運用・支援、セキュリティ業務、ユーザーからの問い合わせ対応を実施します。

担当工程:
運用・保守、セキュリティ対応、ユーザーサポート、問い合わせ対応

スキル:
必須:M365を業務レベルで使用した実務経験、複数M365サービスに関する幅広い知識、セキュリティ業務経験、ユーザーサポート・問い合わせ対応経験、高いコミュニケーション力
尚可:ZOOM等オンライン会議ツールの運用経験、Microsoft製品全般の知識

稼働場所:
東京都(週1回出社)+リモート併用、必要に応じて都内近郊への出張あり

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:285539





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件