求人・案件情報
情シスヘルプデスク/ゲーム業界・東京都渋谷:PCキッティング・アカウント管理
昨日 12時36分 に公開
業務内容:- PCキッティング
- グループウェア・Active Directory等のアカウントおよびアクセス権限管理
- 社内各種問い合わせ対応
- システム選定・導入検証およびベンダーコントロール
担当工程:
- 運用・保守
- ヘルプデスク対応
- システム導入支援
スキル:
必須:
- 情シス業務経験3年以上(主要システムの管理運用、キッティング、問い合わせ対応を含む)
- 同一現場での実務経験が3年以上あること
尚可:
- メンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での勤務経験
稼働場所:
- 東京都渋谷(常駐)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)
- 即日開始可能
- 人員:1名
案件ID:285541