• TOP
  • >
  • HTML の案件
  • > 資産管理/QAサポート/英語対応常駐(東京都)

資産管理/QAサポート/英語対応常駐(東京都)

昨日 12時40分 に公開

業務内容:
・資産管理業務全般(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)
・PC設置依頼およびキッティング
・インシデント窓口対応(ヘルプデスク)
・QAサポート業務

担当工程:
資産管理、PCキッティング、インシデント対応、QAサポート

スキル:
必須:
英語堪能(業務の約7割が英語)/2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上/Windows 11に関する知見/社内情報システム(情シス)経験/高いコミュニケーション能力/資産管理ライフサイクル運用経験
尚可:
Windows 11の実務経験/英語での面談・顧客対応経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:2025年9月頃/土日出勤あり(代休取得可)/服装自由

案件ID:285545





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件