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ヘルプデスクチームリーダー/PC・スマートフォン等トラブル対応・ADアカウント管理/東京都

2日前 13時32分 に公開

業務内容:
- 現状チームからの引継ぎ
- PC・スマートフォン等ITデバイス全般のトラブルシューティング
- Active Directoryを利用したアカウント管理
- PCのキッティング(初期設定)作業
- 各種設定変更・組織変更に伴うIT対応
- 新規手順書の作成
- 問い合わせ対応(月100件、繁忙期300〜400件)
- 月次報告

担当工程:
- ヘルプデスク運用全般のリーダー業務
- インシデント対応、設定変更、資産管理、レポート作成

スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション能力(顧客対応)
- タスク管理能力(納期遵守)
- 正確な報告・エスカレーション能力
- チーム内コミュニケーション・モチベーション管理能力
- 情シスのリーダー経験またはサブリーダー経験
- PC・スマートフォン等のトラブルシューティング経験
- Active Directoryによるアカウント管理経験
尚可:
- 手動作業の自動化・業務プロセス改善提案経験
- SLO(サービスレベル目標)定義・運用設計経験

稼働場所:
東京都内のオフィス(駅から徒歩圏内)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:2025年9月開始予定
- 外国籍不可

案件ID:285608





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