• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内ヘルプデスク/PC・Office操作・アプリ

社内ヘルプデスク/PC・Office操作・アプリインストール対応:東京都

4日前 13時56分 に公開

業務内容:
- 社内ヘルプデスクとしてPCやOfficeソフトのインストール、定型作業を実施
- ユーザーからの問い合わせ対応およびエスカレーション

担当工程:
- インストール作業、設定支援、問い合わせ一次対応、エスカレーション

スキル:
必須:PC操作経験、Officeソフト使用経験
尚可:手順書に従ってアプリケーションをインストールできること、ヒアリング・エスカレーション対応経験

稼働場所:
東京都(出社必須)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:10月開始(長期)
備考:女性歓迎(男性も可)

案件ID:285652





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件