Maya/UnrealEngine/RPGモーションアーティスト(東京常駐)

昨日 14時20分 に公開

業務内容:
- Mayaでフィールド、バトル、カットシーン用モーションの作成・調整
- 作成モーションをUnrealEngineへ実装

担当工程:
モーション制作全般、UnrealEngineでの実装作業

スキル:
必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)、Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)、重心を意識した自然なモーション表現、フェイシャルで感情表現が可能
尚可:バトルモーションの緩急表現、UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験、Mayaでのカメラ付き演出作成、Mayaリギング経験、SpineのUnrealEngine実装経験、モーション・演出管理経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
情報・通信・メディア業界のPC/コンシューマー向けRPGタイトル開発案件、開始時期は2025年09月01日予定、週5日勤務

案件ID:285686





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件