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テクニカルサポートエンジニア/C#.NET/フルリモート可(東京都)

昨日 15時16分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステムの不具合調査・原因解析
- 運用部門との連携・改善提案
- カスタマーエンジニア等とのやり取り

担当工程:
保守・サポート全般(不具合調査、原因解析、改善提案、顧客対応)

スキル:
必須:IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)、基本的なシステム開発知識、調査・試行錯誤を厭わない姿勢
尚可:C#.NET、jQuery、WPF 等の開発経験、コールセンター・電話機系知識、SQL Server 等データベース管理・クエリチューニング、AWS 等クラウド運用経験

稼働場所:
東京都(リモート可、初期数日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンタープロダクト)
長期案件(10月開始予定)
時差出勤制度あり

案件ID:285784





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