• TOP
  • >
  • Rails の案件
  • > ヘルプデスク・情シス業務/オンプレミス保守・Wi

ヘルプデスク・情シス業務/オンプレミス保守・Windows11移行/VBA改修経験必須/東京・西新宿フル常駐

昨日 15時16分 に公開

業務内容:
- オンプレミス環境のサーバー(2〜3台)の運用保守
- PCキッティング(数台/月)およびWindows 11への入替対応
- 資産台帳管理
- ヘルプデスク対応(ユーザー問い合わせ対応、アカウント管理等)

担当工程:
- インフラ運用保守全般
- PC導入・設定作業
- OS移行作業
- ドキュメント作成・手順書整備
- ヘルプデスク対応

スキル:
必須:
- 情報システム運用保守(アカウント管理、ヘルプデスク)経験
- PC・Windowsサーバー等ハードウェアの保守経験
- 手順書等ドキュメント作成経験
- VBAによる簡易改修経験
尚可:
- なし

稼働場所:
- 東京都西新宿のオフィスにフル常駐

その他:
- 業種:情報システム運用保守(サービス業)
- 開始時期:2025年9月開始予定、長期案件
- 勤務形態:フル常駐

案件ID:285788





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件