テクニカルサポートエンジニア(C#.net)/フルリモート可/東京都

昨日 15時30分 に公開

業務内容:
・コールセンター向けプロダクトの保守・サポート
・システム不具合の調査および原因解析
・運用部門との連携・改善提案
・カスタマーエンジニア等とのやり取り

担当工程:
・保守・運用
・障害対応・原因解析
・改善提案・実装支援

スキル:
必須:IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)、基本的なシステム開発知識、調査・試行錯誤を厭わない姿勢
尚可:C#.net、jQuery、WPF、ASP.NET 等の開発経験、コールセンター・電話機系知識、SQL Server のデータベース管理・クエリチューニング経験、AWS 等クラウド運用経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可、稼働初日から数日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
リモート勤務が主体で、必要に応じて出社あり

金額

650,000~700,000円/月

案件ID:285789





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件