求人・案件情報
メガバンク向けコールセンターシステム運用支援/若手エンジニア募集/東京常駐
3日前 15時40分 に公開
業務内容:- 権限変更・削除、AgentID登録
- 日次・週次報告作成
- 障害対応
- レイアウト変更サポート
- 電話帳更新
- その他運用関連作業
担当工程:
- システム運用全般(保守・障害対応・レイアウト変更支援)
スキル:
必須:
- Microsoft製品(関数・マクロ含む)を問題なく使用できること
- Windows・Linuxサーバーの基本操作ができること
- 運用案件の経験(1年以上)
尚可:
- PBX/CTI等の知識や習得意欲
- 夜間対応経験、代休取得実績
- 他拠点(大阪・福岡)での作業経験
稼働場所:
- 東京都(常駐)
その他:
- 業種:金融・保険業(銀行・信託)
- 夜間対応あり(代休可)
- 稀に他拠点での作業が発生する可能性あり
案件ID:285821