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札幌 L2相当ヘルプデスク/ハードウェア障害対応・リモート併用

2日前 15時40分 に公開

業務内容:
- PC、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェア障害対応
- 必要に応じた対面サポート

担当工程:
ヘルプデスク(L2相当)の障害受付・一次対応・エスカレーション対応

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(コールセンター・エスカレーションのみは不可)、ServiceNow、Active Directoryの使用経験、トラブル解決経験、ソフト・環境説明能力
尚可:リーダー経験、各種マイグレーション経験、MDM使用経験、Mac・複合機対応経験

稼働場所:
北海道札幌(駅付近)での出社ベース、慣れ期間はリモート併用可

その他:
業種:情報・通信・メディア、外国籍不可、年齢制限40代まで、個人事業主可

案件ID:285828





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