求人・案件情報
元請直/10月開始/ユーザーサポート業務/ロースキル/スポット
5日前 18時16分 に公開
業務内容:- PC の交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(フォーム、メール、対面)
- PC の受渡し業務
- VM の交換・アップデートに伴う問い合わせ対応(メール、フォーム、電話)
- VM 更新対象ユーザーへの実施日連絡・日程調整
- 上記に付随する関連業務全般
担当工程:
問い合わせ対応、機器受渡し、日程調整、実施作業の実施・完了報告
スキル:
必須:
- ビジネスメール作成能力
- MS Excel の実務使用経験
- PC 設定等の基本操作経験
- 服装・マナー・敬語が適切にできること
- インプット情報を分かりやすくアウトプットできること
- 相手視点で柔軟に対応し、協調性があること
- 業務情報を取得し、適切に取捨選択できること
- 背景をくみ取り状況把握できること
- タイピング速度が適度であること
尚可:
- 対面接客経験
- テクニカルサポート経験(1年以上)または情報システム部門・社内ヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都千代田区二重橋前駅周辺(常駐勤務)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:10月開始(スポット期間、最長2026年3月末まで)
募集人数:6名
期間終了後、支援状況に応じてヘルプデスクへの異動の可能性あり
案件ID:286025