M365ヘルプデスク/一次窓口対応・二次窓口エスカレーション/フルリモート

本日 19時00分 に公開

業務内容:
- M365に関する一次窓口からの問い合わせ対応
- 問い合わせ内容の調査、必要に応じたMicrosoftサポートリクエスト等でのエスカレーション
- 主に二次窓口業務の実施

担当工程:
一次窓口対応、調査・エスカレーション、二次窓口対応

スキル:
必須:M365ヘルプデスクの実務経験、タスク管理能力
尚可:M365ヘルプデスクの二次窓口経験

稼働場所:
基本フルリモート(キャッチアップ期間は1〜2週間)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:9月または10月開始予定
長期案件(期間未定)

案件ID:286076





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