- TOP >
- Zabbix の案件
- > M365ヘルプデスク/一次窓口対応・二次窓口エス
求人・案件情報
M365ヘルプデスク/一次窓口対応・二次窓口エスカレーション/フルリモート
本日 19時00分 に公開
業務内容:- M365に関する一次窓口からの問い合わせ対応
- 問い合わせ内容の調査、必要に応じたMicrosoftサポートリクエスト等でのエスカレーション
- 主に二次窓口業務の実施
担当工程:
一次窓口対応、調査・エスカレーション、二次窓口対応
スキル:
必須:M365ヘルプデスクの実務経験、タスク管理能力
尚可:M365ヘルプデスクの二次窓口経験
稼働場所:
基本フルリモート(キャッチアップ期間は1〜2週間)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:9月または10月開始予定
長期案件(期間未定)
案件ID:286076