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コールセンターシステム運用支援/東京都常駐・金融業向け

3日前 19時24分 に公開

業務内容:
- 権限変更・削除、AgentID登録、日次・週次報告等のルーティン作業
- 障害対応、レイアウト変更サポート、電話帳更新
- 夜間リリース時の対応(代休可)
- 必要に応じて大阪・福岡等ユーザー先での作業

担当工程:
運用・保守全般(日常運用、障害対応、設定変更等)

スキル:
必須:Microsoft製品(関数・マクロ含む)操作、Windows・Linuxの基本操作、運用案件の実務経験(1年以上)、PBX/CTI等に関する知識習得意欲
尚可:夜間対応経験、他拠点(大阪・福岡等)での作業経験

稼働場所:
東京都(基本常駐)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託、開始時期:即日着手可能、勤務時間は標準業務時間内、残業は月約10時間程度、安定稼働

案件ID:286114





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