• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > JavaコールセンターCRM開発支援/基本リモー

JavaコールセンターCRM開発支援/基本リモート/東京都

2日前 19時36分 に公開

業務内容:
コールセンター向けCRMシステムの開発支援。共通保守(問合せ対応、ログ解析、リリース作業等)と導入案件(要件定義、設計、実装、テスト)を担当。

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、保守(問合せ対応、ログ解析、リリース作業等)

スキル:
必須:JavaでのWeb開発経験3年以上、Javaフレームワーク使用経験、JavaScript・HTML/CSS実務経験、要件定義からテストまでの一貫した経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内で基本リモート、案件状況に応じて現地(東京)への出社あり

その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:3名

案件ID:286140





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件