官公庁向けMicrosoft365運用支援/大手町/リモート併用可

昨日 19時36分 に公開

業務内容:
- ユーザからの問い合わせ対応
- 各種申請作業(メールリスト作成・追加、共有メールボックス、外部ゲストアカウント、Teams招待等)
- 障害対応(検証、手順書作成、設計書更新)
- 定例会への参加

担当工程:
運用支援/ヘルプデスク/障害対応

スキル:
必須:Windows・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)および一太郎のサポート経験(1年以上)、Windows遠隔サポート(クイックアシスト等)経験(1年以上)、M365ヘルプデスクまたは運用支援経験、M365 E5領域(Intune、Defender)の知見、基本情報技術者またはM365・GWS・AWS等のクラウドベンダー資格(初級)またはCCNA・JNCIA等のネットワークベンダー資格(初級)いずれか1種以上
尚可:なし

稼働場所:
東京都大手町(リモート併用可)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁向け)/サービス業(情報・通信・メディア) 開始時期:相談可能

案件ID:286141





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件