求人・案件情報
情シス/ヘルプデスク・ITインフラ保守・資産管理
昨日 19時40分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク対応(PC・スマートフォン等)
- 資産管理・ライフサイクルマネジメント(PC、iPhone等)
- Office365全般の問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の原因究明・対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整備
担当工程:
ヘルプデスク業務、資産管理、インフラ運用・障害対応、セキュリティ検査、ベンダー折衝、ドキュメント作成・整備
スキル:
必須:PCハードウェア設定・Windows OS・Wi‑Fi/LAN設定経験、スマートフォン設定経験、ベンダー折衝・導入調整経験、インシデント対応経験、Office365各アプリの基本知識、Power Automate・SharePoint設定経験、資料作成スキル、サーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応の基礎知識
尚可:LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューションの活用経験
稼働場所:
東京都(常駐)※2027年に神奈川県へオフィス移転予定
その他:
業種:物流・運輸(グループ会社のIT部門)
開始時期:応相談(参画時期は相談)
契約期間:長期(10月開始予定)
募集人数:1名
服装:ビジネスカジュアル
案件ID:286149