ヘルプデスク/情シス支援:神奈川県常駐/PC・iPhoneサポート

昨日 19時56分 に公開

業務内容:
- 従業員向け PC・iPhone のヘルプデスク対応
- 新入社員・退職者の端末キッティングおよびアカウント管理
- Excel・Word・PowerPoint の利用支援
- 海外主管部(中国)へのチケット起票・調整
- 名古屋・宇都宮拠点への月1回程度の出張

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般
- 端末セットアップ・管理
- アカウント作成・削除
- Office ツール支援
- 海外向けチケット処理
- 出張時の現地サポート

スキル:
必須:
- Windows PC と iPhone の社内サポート経験
- Excel、Word、PowerPoint の実務利用経験
- 日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応
尚可:
- 情シス部門での実務経験
- ITIL やヘルプデスク/サービスデスク標準プロセスの知識
- サーバ・ネットワーク基礎知識、MDM 運用経験
- 外資系企業でのサポート経験、出張対応経験
- チケット管理ツールを用いた対応フロー経験

稼働場所:
神奈川県(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 障害時の緊急出勤あり
- 月1回程度の名古屋・宇都宮への出張あり

案件ID:286174





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