求人・案件情報
医療機関向け電子カルテ運用支援/夜勤シフト対応可/常駐(東京・神奈川・千葉・茨城)
昨日 20時28分 に公開
業務内容:- 電子カルテシステムの問い合わせ対応
- 障害対応
- 定例作業・管理作業
- 資料作成
担当工程:
システム運用・保守全般(問い合わせ・障害対応・定例作業・資料作成)
スキル:
必須:
- 電子カルテシステム運用経験(院内SEレベル)
- 24/365 の夜勤シフト対応可能
- 高いコミュニケーション能力
- 医療従事者としての実務経験(看護師・医療事務等)
- Office ソフト(特に Excel)の操作スキル
- 特定メーカーの電子カルテ製品(例:EGMAIN‑GX、LifeMark‑HX、MegaOak、CIS+)に関する知識・経験があると尚可
尚可:
- 上記メーカーの電子カルテ製品に関する実務経験
稼働場所:
応相談(東京・神奈川・千葉・茨城等の中規模〜大病院内常駐)
その他:
業種:医療・ヘルスケア
開始時期:随時
案件ID:286201