• TOP
  • >
  • Zabbix の案件
  • > コールセンター什器設置問い合わせ管理者募集/事務

コールセンター什器設置問い合わせ管理者募集/事務局・営業経験者歓迎/通信業界知見必須

昨日 22時30分 に公開

業務内容:
- 什器設置に関する問い合わせ全般の管理
- トークスクリプトの作成・修正
- ショップへの設置スケジュール連絡・調整
- 関連ファイルへのデータ入力

担当工程:
- 全体業務の管理
- トークスクリプト修正
- スケジュール調整
- データ入力

スキル:
必須:事務局経験、営業経験(店舗・配送業者・クライアント等との連携)、通信業界に関する知見
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(国立競技場駅周辺)リモート不可

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日または相談可能
年齢制限:40代前半まで
在住条件:日本国内在住者限定

金額

320,000円/月

案件ID:286223





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件